« 9月末 | トップページ | 珍しく »

2006年10月 5日 (木)

ヘロヘロ

な状態です。実社会にて宇宙の彼方に飛んでおりますw(遊泳中)

半ノイローゼ状態と言った方が良いかも

決算は締めました。。スタートの月次も締めました。。。

しかも、

ここんとこ、ずーっと19時前には退社してます。。(精神的に弱いもので)

一昨日前はあまりの体調の悪さに我慢できずに15時退社ですた。

課題:てんこ盛り

「一騎に改善できない」とは思ってはいましたが、根は深いのでした。

ここんとこ、色んな意味で集中砲火を浴びておりました。

周囲からは「退職という道もあるのYO」と助言を頂きました。

ただし、「逃げになる」と答えてしまいましたが。。。

明日は「てんこ盛り」の中でも一番訴求しやすい「棚卸差異」

についての会議です。(月次の対策会議も並行)

棚卸が「ぴたーっ」と合う同業が存在するのでしょうか?

合うとするならば、それは○○だと思っています。

改善に繋がる会議になれば良いのですが、

個人攻撃になるような会議にはしたくありません。

オーナーは個人攻撃が得意なものですからw

|

« 9月末 | トップページ | 珍しく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/12160702

この記事へのトラックバック一覧です: ヘロヘロ:

« 9月末 | トップページ | 珍しく »