« 40 | トップページ | ボキ »

2006年11月13日 (月)

誤算

数日前、ボキのテキストをネットで購入した。

昨日届いたので、本日隙間時間にて1冊読んだ。。

○○年前に取得し、それからボキとは切っても切れない職務に

ありながら、いつの間にか捩じ込まれた様な知識の薄さが

一部に発覚。。。

実務に必要としないものは完璧に忘れておりますな。。Orz

診断士の勉強も覚束ないのに、ボキは2の次なんて

甘い考えがまずかったのだw

早急に読み進めて、間違った考え方や何やらを是正せねばです。。。

日商2級 商簿上編(まだ上編なので更に凹)読了

今日、明日は外出メインなので隙間時間で読みます。

(部署に寄る気は無かったのに呼び出されてしまいました)

(11月の確認試験は、またもや受けられず。。。)

さて、再度外出の準備をするだかね。。。

|

« 40 | トップページ | ボキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/12670374

この記事へのトラックバック一覧です: 誤算:

« 40 | トップページ | ボキ »