« 占い | トップページ | 40 »

2006年11月 7日 (火)

努力

「芸恋リアル」なんてテレビ番組があるらしい。

昨日、帰宅したら妻から「結婚記念日はいつだったっけ?」

「結婚してから何年目?」などと質問攻勢にあった。。。

はっきり「知らん、忘れた」と答えたら

妻・娘から軽蔑の眼差し( -_-) Orz

平成3年3月に東京から鹿児島に戻り、その後プライベートも

色々あった。。。

結婚記念日は平成5年4月18日(社内恋愛)

所謂、「できちゃった婚」ではあるが仕事もプライベートもそれこそ

寝る間を惜しんで努力したつもり。。。(見てくれは悪いし)

あまり夢は見ない(覚えていない)方だが、現在でも見たときは

「早く結婚せねば」って焦ったりしてる自分がいたりもする。

何が言いたいのかと言えば、それくらい打ち込める物=資格

努力しなくちゃって事だ。。。

|

« 占い | トップページ | 40 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/12592377

この記事へのトラックバック一覧です: 努力:

« 占い | トップページ | 40 »