« ボキ | トップページ | 大人 »

2006年11月23日 (木)

1日

2㍑の水分を補給するのであるが、昨日よりこなされていない。

数日は雨が続くらしい。

通勤⇒自転車⇒遠距離⇒疲れる⇒休憩⇒水分補給

なので、通勤だけでも行きに500ミリ㍑、帰りは1㍑の水を

飲んでおりますが、雨の日のチャリ通は流石によろしくない。

そんなこんなで明日は健康診断だったりします。

「薬で改善されていればよいな」と思います。

本来なら食事療法も並行すべきなのですが、

協力が得られませんでした。(挙句に隣で酒を煽るし)

子供中心なので、致し方ないとは思いますが。。。

今週から、1次勉を再開してます。(ボキだけではない)

ですが、思うように進んでません。。。

昨日も支援機関の方から「いつ、休んでおられるのですか?」なんて

聞かれるし。。。(週一日は会社へ出勤はしない様にしてます)

相変わらず、上と下に挟まれております。

(コンサルには向かない性格・能力である事が判明)

ですが関東ブロガーであるこの方この方この方

そして関西ブロガーであるこの方

更に雲の上を走っておられるご様子。。

この際、知的レベルは到底追いつかないにしても「気合」だけは

追いつかねばです。。。

|

« ボキ | トップページ | 大人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/12791530

この記事へのトラックバック一覧です: 1日:

« ボキ | トップページ | 大人 »