« 2006 | トップページ | 努力 »

2006年11月 6日 (月)

占い

今週中に利害関係者(金融関係)への報告を終えれば

決算業務の全てが完了。。。

月次も3日には終えて内容分析(言い訳)も列挙した。

これまた今週であるが・・・。

精神的に幾分、楽な状況なので巷で公開されていた

占いをやってみた。

診断士関連を模したものみたい。。

1次科目

ゴリラさんのキーとなる科目は企業経営理論 です!

企業経営理論さんのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。
ゴリラさんの前世は、金魚です!
前世が「金魚」って。。。

2次科目

ゴリラさんの運命の事例はH16年事例Ⅲ【カップ麺】 です!

H16年事例Ⅲ【カップ麺】さんは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って一貫した友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力が人の1.3倍優れ、聡明で正義感が強いことに定評があります。その分、ちょっぴり需要変動、もとい、融通の効かない部分もありそう。特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、相手に応じて対応を変えたり、複数の思考パターンを組み合わせたりする柔軟性を身に付けたいところです。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、友情経由で恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。
ゴリラさんの開運一人称は、「ミー」です!

開運一人称「ミー」って。。。

ようわからんw 

|

« 2006 | トップページ | 努力 »

コメント

>多分、生年月日がおなじくらいなんでしょうね。

私は「節分の日」です。
小学生低学年の時は鬼役が多く
家の中でも「落花生」が畳の上に
散乱していた記憶があります。
「ケーキ」などは無かった記憶がw

投稿: ゴリラ | 2006年11月 7日 (火) 17時27分

私と全く一緒ですね。
多分、生年月日がおなじくらいなんでしょうね。

投稿: Ichiro | 2006年11月 6日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/12578568

この記事へのトラックバック一覧です: 占い:

« 2006 | トップページ | 努力 »