« 新年 | トップページ | さよなら »

2006年12月29日 (金)

昨日

自分の為にお願いしていたブツが着ました。(H18度1次過去問解説集)

これで、3冊が揃った事になります。

べんきょうの日々の進捗はというと最低2時間はこなせてます。

集中できる日があまりないので、日々やらねばならないだけですが。

頭がどーとか、こーとかの問題じゃありません。

合格される方は能力に過信する事なく、努力も積み重ねられてます。

合格する為にはどーするかだと考える訳です。

会社的には年末、年始の2日間が休みとなりました。

会社的には、なのですが個人的に1日だけでも骨休めをしようかな

と考えてます。(ただ、単に昼間っから飲りたいだけですが。。。)

こんな事、書いてる内はまだまだですなぁ。

|

« 新年 | トップページ | さよなら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/13247724

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日:

« 新年 | トップページ | さよなら »