« 緩み | トップページ | やってみますたw »

2006年12月12日 (火)

ぼーなす

世間的には賞与の支給月ですねぇ。弊社とて例外ではありません。

が、CF上は非常に微妙な弊社。。。(資金繰り担当が私な為?)

例年、12月は販売額、利益率も上がるのですが、如何せん

後半なのですよね。(上旬に確定する事は稀なのです。)

これまでの数字が思わしくないといってしまえばそれまで

なのですが、そうも言ってられません。。

賞与資金の為の○入れなんて、考えられないし。

例年になく、賞与の確定にイマイチ熱が入らないのは

自分に賞与というものが無いというのは内緒だW

(個々に年棒制にされた時点で説明を受けてはいたのです。 Orz)

金額か時期かを優先するならば、やっぱり時期なのかなぁ。

自分は金額だったけどなぁ。

「金額が変わらないんだったら、せめて早く貰いたい」

ってだけだろうな。。(独り言)

|

« 緩み | トップページ | やってみますたw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/13042047

この記事へのトラックバック一覧です: ぼーなす:

« 緩み | トップページ | やってみますたw »