« やってみますたw | トップページ | タイトル »

2006年12月18日 (月)

決定

やっと「ぼぅなす」の金額が確定すた。。。

弊社のばやい、各部門長が評価を行い、その後、各○○役が吟味し、

最終的に○○が決済を行う。(その期間、約1週間)

前期までは、上記の

「各部門長が評価を行い、その後、各○○役が吟味し」

の部分が無かったに等しかったので意思決定まで2日ですた。

むぅ。。。

さて、ワタスはと言うと、金融機関(メイン)から先3ヶ年の損益と

CFを求められ、(先の事などわからんわい!)

やっつけ仕事で、提出をした。(疲れた)

どーせ、12月は動向を見直す時期だろうと思うので、

ホントーに超テキトーですた。

新規での「○○」ができるとは思ってませんのでw

(一応、過年度の推移だけは考慮し説明はできる様にはした)

(このブログ見とらんだろーな<担当者殿) 

べんきょ編:今週は「財務」を突っ走るですYO。

|

« やってみますたw | トップページ | タイトル »

コメント

horiさん。
オハヨーございますw

こちらこそよろぴくです。。
来年こそMLで議論できるよーに
邁進するです。。。>ゴリラ

投稿: ゴリラ | 2006年12月19日 (火) 08時12分

お互い仕事&診断士学習頑張りましょう(^o^)丿

今後ともよろぴくです。。

投稿: hori | 2006年12月18日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/13112932

この記事へのトラックバック一覧です: 決定:

« やってみますたw | トップページ | タイトル »