« 臆病 | トップページ | 緩み »

2006年12月 8日 (金)

節目

今日は2次試験発表の日でしたね。

502教室では、すでに結果を公表されておられる方がおられます。

合格された方もそうでなかった方も私にとっては皆さんが先輩であり、

志を高くもっておられる方々です。

ここ数日、情けなくも思いますが、家族の風邪をもらい受け、

されとて、会社を休む訳もいかず「マスクマン」で銀行へお伺いしたり

業務をこなしておりました。(今でも、マスクははずしませんが)

勉強の方もドロップアウトを考えたりもしてましたが、

そんな事を少しでも考えていた自分が情けなくなってきました。

今日を節目に再度、目的を再認識して気合いを入れ直しますw

|

« 臆病 | トップページ | 緩み »

コメント

ベンキマンさん。

あははは。。。(爆笑)
悪気はありません。
素直に受けましたw

>うををおおををを~~~!!!

めちゃ気合が入りましたYO。

投稿: ゴリラ | 2006年12月13日 (水) 08時46分

コング!!弱音は吐いたらあかんで!!気合いだ!!うををおおををを~~~!!!

投稿: ベンキマン | 2006年12月13日 (水) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/12982257

この記事へのトラックバック一覧です: 節目:

« 臆病 | トップページ | 緩み »