« タイトル | トップページ | 選択と集中 »

2006年12月21日 (木)

吉日

思い立ったが、とゆー事で(なんのこっちゃ)

ブログタイトルを変更いたしますた。。。

エントリーネームも「MM」とします。

私のフルネームをご存知の方は

「単に氏名の頭文字を取っただけやんか」

と思われるかもしれませんが、ズバリそのとーりでございます。

「またもや」思いつきだったりします。

今後とも宜しくお願い致しますw

来週は情報システムだったっけなぁ?(誰に聞いてんだか)

がんばろーw

|

« タイトル | トップページ | 選択と集中 »

コメント

ashikenさん。
こんにちは。

スタートというより、ずっこけたので
「立ち上がった」というところ
です。。。

受験関連で「M」と言ったら
マインド(モチベーション維持)

受験校では2校(?)

受験生ではM系受験生(?)

でしょーか。。。
こんな状態じゃ~来年の1次も
危ぶまれますな。。。>私

いつでも、いらして下さいませw

投稿: MM | 2006年12月22日 (金) 16時04分

開けてビックリ!
ブログが別人のものかと思いましたよ。

新しいスタートということでしょうか。

これからもチョクチョク寄らせてもらいま~す。

※診断士関連で「M」と言ったら・・・

投稿: ashiken | 2006年12月22日 (金) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/13147791

この記事へのトラックバック一覧です: 吉日:

« タイトル | トップページ | 選択と集中 »