« 昨日 | トップページ | 自虐ネタ »

2006年12月30日 (土)

さよなら

2006年という事で、もう明日で終わりですねぇ。

当ブログで励ましやアドバイス等を頂きました皆様。

本当にありがとうございました。感謝の念に絶えません。。。

28日の日にひじょーじたい宣言をし、昨日まで○○間で

議論を交わし、各部門長へも結構辛辣なお願いも致しました。

その間、頼もしい意見等もあり、些か安堵感に変わってまいりました。

私は、翌月の支払資金が月末で確保できていないとひじょーに

困惑して落ち着かなくなる性格です。(血圧も相変わらずですw)

お金だけは、たとえ「1円」足りないだけでも、即座に信用を逸しますし、

何よりも社員に対して顔向けができません。

少しずつでも、社会に役立つ気持ちの良い会社を目指し、

ゴーイングコンサーンでいきますYO。

とゆー事で、明日も出社予定ですが、どーなるか分からないので、

年末最後かも知れないエントリーですた。。。

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。。

|

« 昨日 | トップページ | 自虐ネタ »

コメント

ぱやさん。洗面さん。

明けましてあめでとー
ござりまするぅ。。。(大奥調)

後1時間で戦闘突入でございます。
(初商)

今年も宜しくお願い致しまするぅ。。

投稿: MM | 2007年1月 2日 (火) 08時56分

MMさま、年末までご苦労さまです。
来年は試験日のスケジュール調整ができますように祈っております。
よいお年を。

投稿: 洗面 | 2006年12月31日 (日) 22時31分

MMさん、
今年は沢山コメントいただきありがとうございました。
お陰で沢山のやる気をもらえました。
お仕事大変でしょうが
来年は合格目指してお互い頑張りましょ~。
ということで来年も宜しくお願いしますね♪
それでは良いお年を~。

投稿: パヤシ | 2006年12月31日 (日) 22時08分

Atauさん。

来年は更なる飛躍の年となられる様ですね。
私も来年こそはそう致します。。。

いつか、お会いできると良いですね。

良いお年をお迎え下さいませ。

PS.今日は会社が休みなのに我が部署は
   何故か、数名、自主的に出社してる 
   し。。。(やっぱり感が当たった)
   帰りづれぇ。。(本音)

投稿: MM | 2006年12月31日 (日) 10時27分

ゴリラさん(MMさん)、この一年お仕事大変な中お疲れ様でした。
ブログへのコメント等、ありがとうございました!

僕は今年は(今年も)鹿児島には帰れません。。orz 実は今転職活動中でして、2月には無職になっていますので(汗)、その時に帰省しようと思っています。

来年のゴリラさんの試験突破とお仕事での成果をお祈りしております。

それではよいお年をお過ごしください!

投稿: Atau | 2006年12月31日 (日) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/13261308

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら:

« 昨日 | トップページ | 自虐ネタ »