« 事件 | トップページ | 今の心境 »

2007年1月14日 (日)

独りよがり

なのかも知れないですねぇ。

地方なので通信で勉強を始めたものの、ネットでブログの存在を知り、

502教室の存在を知る事ができました。

今は、502教室から外して頂いておりますが、相互リンクというものを

知り、ブログ上でリンクがどんどん増えていく事に気付きました。

そんな折、たまたま、ココログの不具合が発生してリンク先を再度設定

せねばならない時があったのですが、ここで数日考えたのです。

ブログ上でリンクすると言うのは、限定されたものでなければならない

所謂、「選択と集中」が生じると。

そんな事は「自分はできへんなぁ」と勝手に思った次第でありまして。

しかも、502教室に皆さんリンクされてるし、

(私のお気に入りはすごい事になってますが)

えーい、リンクはやめてしまおうと思った訳です。

やっぱ、「独りよがりな性格」なんやなぁ。。。

|

« 事件 | トップページ | 今の心境 »

コメント

スーさん。こんにちは。
ヒローTさんは、一緒に合格をし
一杯やりましょうと誓わせて頂いた方
なのです。(北海道で)
もう一人おじさんライダーさんが
おられます。
1番遅れてますが、きっちり追いつきます。
こちらこそ、どーぞ、
宜しくお願い致します。。。

投稿: MM | 2007年1月15日 (月) 11時34分

MMさん、おはようございます!
ヒローTさんのブログですれちがっていたんですね、驚きでしたよ。
改めて、よろしく!です。

投稿: スー | 2007年1月15日 (月) 10時41分

ヒローTさん。こんばんは。

真摯な方ばかりなので、
現状頑張っておられる受験生の方だけでも100名を越えてます。
しかも、あまり更新されていない方は別に
させて頂いてます。
フォルダが増え、現役診断士の方、
もうすぐ診断士の方、受験生の方、
(なんか502教室みたい:笑)
資料も別途、フォルダで纏めさせて
頂いてますので「お気に入り」も
洪水状態です。。。

あくまでも、私個人の独りよがりな
判断ですので。。。

投稿: MM | 2007年1月14日 (日) 18時34分

MMさん、こんにちは。

 リンクを貼らしていただく方々は、皆、この試験に対する真摯な取り組みをしていらっしゃる方々ばかりです。そんなわけで、私の場合は全ての方々のリンクは無理と考えて、勝手な個人の考えにより、限定された方々にさせていただいております。それでも、少しずつ増えていくことになります。
 でも、全ての方々にリンクを貼るのは正直大変ですよね。MMさんの気持ちも良く解ります。

投稿: ヒロ-T | 2007年1月14日 (日) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/13485811

この記事へのトラックバック一覧です: 独りよがり:

« 事件 | トップページ | 今の心境 »