« 不安定 | トップページ | 破産 »

2007年1月24日 (水)

鑑定

みくしぃさんで紹介頂きました。

「MMさん」の基本属性

ID 7493297

MMさんは基本的に、浜崎あゆみを意味不明にしたような人です。

そんなMMさんにとって、mixiとは

困った時に頼れるお父さんのような存在です。

マイミクさん達にとって、いつも明るい話題を振りまいてお料理片手に

お洗濯しているMMさんは、稀有な存在です。

日本人的に見て、MMさんの中で最も注目すべき点は

泥酔した時に見せる説教癖です。

これからMMさんとマイミクになろうとしている方は、

MMさんのコメントの端々に注意して下さい。

そうすれば、きっとMMさんとのマイミク関係はねっとりと続くでしょう。

以上の結果を総合的に判断すると、MMさん

「とりあえず今まで生きてきた人」であると言えます。

私だったら、ねっとりと続けたくないだすなぁ。

しかも、「とりあえず」だなんて何てぐうたらな人生を歩んでいるんだw

|

« 不安定 | トップページ | 破産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/13643283

この記事へのトラックバック一覧です: 鑑定:

« 不安定 | トップページ | 破産 »