« 急遽 | トップページ | 中小企業 »

2007年1月11日 (木)

昨日はダウンw

世界遺産の島に出向き、ドクターコトーを思い浮かべたMMです。

9日朝3時起床、朝4時から8時まで会社で業務をこなし、

8時30分に出航、12時30分に島着(到着にひっかけてみますた)

片道4時間の2等客室の船旅は「腰」にスバラシイダメージを

頂けました。(船上ではダメージとの戦いでべんきょできず、読書のみ)

帰りは翌日の昼1時30分に出航でしたので、朝10時からそれまで

経済の書籍を読んでますた。

ひじょーに時間をもてあました2日間でしたが、勉強の効率は相関せず、

今でも右脚に電気が走ります。。。(運動不足のみが負に貢献してただす)

今朝は組織2.0Hをこなせますた。(写経は今夜できるかな。。)

|

« 急遽 | トップページ | 中小企業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/13439308

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はダウンw:

« 急遽 | トップページ | 中小企業 »