« いやん。 | トップページ | うわっ。 »

2007年1月29日 (月)

関西オフ

27日は関西オフに参加させて頂き、

翌28日はチェンゴーさん、ザ・でんかさんに神戸を堪能させて頂きました。

両日とも素晴らしい日となりましたが、あっという間に時間は流れましたね。

関西オフを一言で申し上げさせて頂くと「もう、合格しちゃった気分」に

させて頂いた大変、モチベーションも高い会でした。

裏を返せば、自分の現状の甘さに「今年で合格する為には」を再認識させて

頂きました。

多分、全員の方と名刺を交換させて頂けなかったと思いますし、

ほとんどの方とお話をさせて頂く事ができなかったのは残念です。

今後はもっとポジティブにアピールを致したいと思います。

正直、診断士受験に迷いがあったものの、

にせatauさん。atauさん。takkunさん。pooh次郎さんのお話を聞き

「悩みや迷いどころじゃねえや」と率直に思っておりました。

また、チェンゴーさん。ザ・でんかさん。愚痴ばっかりを口にしてしまい

大変、失礼致しました。

(お話もさることながら、お昼もさいこーにおいしかったです。)

もっと残念だった事は、パヤさんを筆頭に皆様ともっとお話をさせて

頂きたかったという事です。

さて、業務開始に戻りますですYO。

|

« いやん。 | トップページ | うわっ。 »

コメント

じぇふさん。こんにちは。

>色々と気さくにお話できて、
じぇふさんや皆様が人格者であられながら
そう感じさせず、お話ができて私も
感無量でしたW

「来年は診断士として」を念頭に置き、
リアルでお会いしましょー!

投稿: MM | 2007年1月30日 (火) 18時48分

MMさん、遅れ馳せながらお疲れ様でしたm(_ _)m
色々と気さくにお話できて、とても楽しかったです。
皆さんの熱気、やる気を感じて、僕も「気合を入れなおして、勉強に、就活に頑張らな!」と思いました。
今は目前の試験とレポートに勤しんでますけどw徐々にペースを上げていきたいですね。
また、リアルでお会いしましょー!

投稿: じぇふ | 2007年1月30日 (火) 18時35分

くりまるパパさん。こんにちは。

誤解なさらないで下さいね。
皆様のモチベーションと意識の高さに
圧倒されて、益々、研鑽せねばと思った
次第です。
浮かれ気分は帰りの飛行機の中に
置いてきました。(苦笑

次回は、皆様に圧倒される事なく
お会いしたいです。。。

今後とも宜しくお願い致します。


投稿: MM | 2007年1月29日 (月) 18時08分

先日はどうもでした。
そして遠くからの遠征お疲れさまでした。

>「もう、合格しちゃった気分」
これが怖いですよねえ。お互い浮かれ気分は2、3日くらいにしときましょうね。

またお会いできる日を楽しみにしております。

投稿: くりまるパパ | 2007年1月29日 (月) 17時30分

パヤシさん。お疲れ様でした。

例の本、お渡ししようと思ってたのに
忘れてました。
まぁ。大手のパヤさんとこの事ですから
既に実践されておられるかもですね。
必要なら送ります。

日曜日の件はお二人から聞きました。
孫悟空の方?(プッ!
べんきょと違う意味で親近感を
感じますW

>煩悩を捨て、
そこまで悟りの境地には立てそうには
ありませんが、まっしぐらに頑張りましょう♪


投稿: MM | 2007年1月29日 (月) 16時02分

オフ会、お疲れ様でした~。
噂?のパヤさんですw
鹿児島から遥々いらっさったのに、
あんまお話しできなくて残念です。
また、日曜は行けなくてすみません。
チェンゴーさんにもお会いしたかったですが。。。
お互い煩悩を捨て、
合格目指してまっしぐらに頑張りやしょ~。

投稿: パヤシ | 2007年1月29日 (月) 15時40分

すーさん。
興奮冷め遣らぬ内に、合格したいです。
>ガンバロー、ガンバロー!
ですね。。。

Atauさん。
お会いできまして、最高に嬉しかったです。
お話頂いた事を肝に銘じ、邁進致します。
>かごんま帰った時はお付き合いくださいw
こちらこそ、楽しみにお待ちしておりますw


投稿: MM | 2007年1月29日 (月) 11時28分

先日はどうもありがとうございました!

やっと念願かなってお会いできて嬉しかったです!
受験勉強については偉そうなこと言ってしまったなぁとお恥ずかしくなる限りなのですが
(苦笑)、MMさんが来年栄冠を勝ち取ることを心からお祈りしております!

またかごんま帰った時はお付き合いくださいw

投稿: Atau | 2007年1月29日 (月) 10時52分

MMさん、おやっとさぁ!です。

>関西オフに参加
羨ましいです、勉強仲間、合格者の方々、診断士の方々の生の声を聞きやる気をもらいましたね。

>悩みや迷いどころじゃねえや
まさに、私も同じ心境ですよ!

いつの日か<大宇宙ロマン>の方々とお会いしたいものです。

ガンバロー、ガンバロー!
気合だ~、気合だ~!です。

投稿: スー | 2007年1月29日 (月) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/13700862

この記事へのトラックバック一覧です: 関西オフ:

« いやん。 | トップページ | うわっ。 »