« 破産 | トップページ | 関西オフ »

2007年1月26日 (金)

いやん。

また意見しちまった。しかも、電話でw(スミマセン<○長殿)

お昼前後にひじょーに冷めた○○様の声を聞き、さらに腰の重い「わたす」

今回の「別の一手」とは、○○様への嘆願でして。

またまた肩身が狭くなりました。

(わたすの身は雁字搦めへと深まるばかり)

この○○の持っていきよーはどこかと考えるまでも無く、

報告とどーじに職責のもっとも重い方に向けられる訳でぇ。

まぁ。後の心配をしてるばかりじゃ、先が見えないので後まーしw

月末に臨時召集となってしまいました。(それまでに対策を練ります)

気分だけでも切り替えて、明日と明後日はここから離れます。

なんせ、名目だけは大阪にて自主研究会なのでw

自己啓発の為に頑張りますYO。

|

« 破産 | トップページ | 関西オフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/13665047

この記事へのトラックバック一覧です: いやん。:

« 破産 | トップページ | 関西オフ »