« 関西オフ | トップページ | 臨時 »

2007年1月29日 (月)

うわっ。

鹿児島支部のHPが変わってるW

オフ会でさんざん「診断士の方が少ない。」

なんて愚痴をこぼしてましたが(20名もおられるのか)

(挙句に昭和でHPが固まってるとまで言ってしまいました)

大変、失礼な事を申してしまいました。誠に申し訳ございません。

受験を始めた当初は本当に存在してるのか分らない程でした。

(今でも、少し見難いHPと感じてますW)

が、ますます、勉強に身が入りそーですW

|

« 関西オフ | トップページ | 臨時 »

コメント

こんにちは。

>ヒローTさん。
勉強のやり方や考え方など、個人的には
非常に参考にさせて頂きました。
また、人格者ばかりが集う(除くMM)
ので、最高に良い会だと思います。
難点は時間が短過ぎる位でしょうか。

>りんさん。
周りの方はみなさん合格者の方で
かつ、「りんさん」でしたので
こちらは、もう「萎縮」でしたW

「りんさん」の後方から追いかけますので
どーぞ宜しくお願い致します。

投稿: MM | 2007年1月30日 (火) 17時27分

オフ会ではお世話になり、
有難うございました(^^)v
周りの方はみなさん合格者の方だったんで
緊張してしまいました・・・。
今年は少しでもみなさんに近づけるように
頑張りますので、今後ともよろしく
お願い致します。

投稿: りん | 2007年1月29日 (月) 22時29分

MMさん、こんにちは。

 関西オフ会に出席なさっていたとは知りませんでした。楽しく過ごされたようで何よりです。私は、こうした会は診断士に合格してからでも遅くないと思っていますので、次回出席できるように頑張ります。(元々都合が悪かったので仕方がありません)

投稿: ヒロ-T | 2007年1月29日 (月) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/13705864

この記事へのトラックバック一覧です: うわっ。:

« 関西オフ | トップページ | 臨時 »