« 一息ついたYO | トップページ | 急遽 »

2007年1月 8日 (月)

七草祝い

世間様では3連休の最終日(成人の日)ですね。

土曜日は仕事も順調でしたので、午前中は病院へいき

(ホントーは要予約でしたが、不確定でしたので空き待ちで午前中一杯)

午後は雨天の為、洗濯を2回転+コインランドリー(乾燥)で読書ですた。

(妻はパート勤務でいなかったとです)

「掃除道」なる書籍を読んでます。(まだ2/3ですが)

で、昨日は3番目の七草祝いでした。(わたしゃ会社でしたが)

嬉しかったのは、親父に一目見せんが為に会社によってくれた

事です。

3番目は諸処の理由で2番目と5歳離れてますので可愛さもひとしおです。

単なる「親ばか」ですねぇ。。。

帰宅したら、家族は寝てましたが、(神社や親類廻りで疲れたもよう)

七草粥の残りが5膳もありましたのですべて平らげました。。。

今年はやるぜぇ。(食べるほーじゃないですYO)

|

« 一息ついたYO | トップページ | 急遽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/13386666

この記事へのトラックバック一覧です: 七草祝い:

« 一息ついたYO | トップページ | 急遽 »