« 守秘 | トップページ | 効率 »

2007年2月 5日 (月)

落ち着いた

今日という日(ぎんこーさんは15時なので)が無事、落ち着いたので

一段落ちゅうw

月末、月初のエントリーは自ら書いてあるのを読み返すと

ずいぶんと「えらそー」に書いてますなぁ。。。Orz

反省。

まぁ。自分的には気合が入りまくりの「精神的にも苦痛の日々」を過ごす

期間でありまして。。。

余計だったと思いたい「策」を講じたのにもかかわらず、

危なかったとです。ほんとーに!

資料作成、分析と管理だけでは、数字は作れません。(当然に利益)

無駄ではありませんが、もう1歩突っ込んだものにしないとですね。

勉強は相変わらず過去問(1次)のみですが、期限を3月末としとります。

精神的な余裕さえも、ますます削られていってると感じてますが、

過去に出題された問題を磐石なものにします。。。

|

« 守秘 | トップページ | 効率 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/13799093

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着いた:

« 守秘 | トップページ | 効率 »