« 性格 | トップページ | 後手 »

2007年2月25日 (日)

伝える

bishamonさんにご紹介頂いた書籍が先程、会社宛に到着致しました。

「一読理解、誤解なし!

 仕事の効率がぐんぐん上がる!!」

しっかりと読み込み、理解&習得します。

仕事に勉強に活かしまふw

今日は、簡単な案件ではありますが、企画がひとつ、とーりました。

中間管理層にどう動けば良いのかを考えて頂く為の

数値フォーマットを作成してみたのです。

|

« 性格 | トップページ | 後手 »

コメント

スーさん。おはようございます。
>本代も馬鹿になりませんね。
できるだけ、各受験校の解説(基本無償)
を集めて進めてます。
後は、基本的にアマゾンのユーズド

>TBC(クイックチェック)の問題集
昨日到着してました。
「経営法務」だけですがw

>積読にならないようにします
私の場合、一番の問題点です。
現状で積読が6冊もあるのです。
(意識的に後回しにいている書籍が3冊)

投稿: MM | 2007年2月28日 (水) 09時35分

MMさん!
書く技術・伝える技術
書店に注文しましたよ。
1次問題集はTACのスピ問を
活用していますが、
TBC(クイックチェック)の問題集も検討中です、本代も馬鹿になりませんね。
積読にならないようにします、です。

投稿: スー | 2007年2月27日 (火) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/14042853

この記事へのトラックバック一覧です: 伝える:

« 性格 | トップページ | 後手 »