« セミナー | トップページ | ぼやき »

2007年2月22日 (木)

スパイラル

とは多少意味合いが違うのですが。。。

ここ数ヶ月、しかもブログ等で昨年の同時期を

見直しをしたりなど、改善策の見直しをやってはいるのですが、

効果が表れていない。そればかりか、更に悪化という状況です。

何と言うか。負のスパイラル(?)なのですw

個人的な健康面で言えば、「寒さ」に負け、チャリ通を止めてから

(職位ゆえにチャリ通が他の社員のモチベダウンとの話もあったり)

血圧が上昇「150→170」、比較的ストレスの少ない自宅での数値で

これ。日中の業務においてはクラクラしてます。「220」

一応、皆には伝えてあり、顔で笑いながら、

「生きてるかどーか、珠に声をかけてくれ」と頼んでます。

以前に発覚した「蓄膿」(頭の中が膿んでいる)

の薬物効果が見られず、もはや手術状態

(取りあえず、後1ヶ月は様子見)

こんなんや、あんなん、がありまくりなのでブログにも書きたくない

状態だったりしてます。

が、少しずつでも、前を向かなくてはなりません。

偏頭痛があろうとも、勉強はできますしね。

(時間にして2H相当は継続中:自分の事なので)

仕事においては、「基本とは何ぞや」からのリ・スタートです。

トップにセミナーに出向いて頂きたいと切願したのは、

苦肉の策なのかも知れません。。。

○○と○○の間に情報の格差が存在してました。

今朝、○○と○○は早速、コミュニケーションを図った模様。。。

私はこの方々に「重○会議」こそ、本音でと皮肉を言ってます。

弊社には「重○会議」なんて存在してません(笑

|

« セミナー | トップページ | ぼやき »

コメント

すーさん。おはようございます。

ストレスの無い世界を希望です。(笑
今日は久しぶりに自転車で出社しました。

疲れました~!Orz

スーさんのお仕事に対する意気込み
感ずる部分は真似させて頂きますw

投稿: MM | 2007年2月23日 (金) 09時19分

MMさん、おやっとさぁ!です。
血圧がやや心配ですね。
ストレスが良くないと思いますが~
健康第一ですよ!

投稿: スー | 2007年2月23日 (金) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/14007277

この記事へのトラックバック一覧です: スパイラル:

« セミナー | トップページ | ぼやき »