« 伝える | トップページ | 紹介 »

2007年2月26日 (月)

後手

自分勝手に判断し、後手に回したものは得てして

予定どーりにはならない。

つーか。今日到着する筈の「本」が到着しなかっただけですけどW

明日は、久々に何も起こらない日となりそう。やっほーぃW

(今日も四苦八苦しながら、起こりそうな事は潰した筈)

何もなければ、完全OFF(会社にいなくても良い)になる。

これまた、勝手に自分で決めてるので何とも言えないのですが。。。

メインは3番目の水疱瘡の看護。2番目に気分転換の洗濯。

(妻がパート&棚卸で休め無いらしい)

勉強がいまいち乗り気でないのは考えものだ。。。

まぁ。朝の目覚めは良い(血圧のせいか)ので2時間は確保するですYO。

|

« 伝える | トップページ | 紹介 »

コメント

ashikenさん。おはようございます。
今、洗濯が終わりました。(笑
チャリ通なのでぇ。再開3日目ですがw

洗濯とか茶碗洗いなど、珠に行うと
気分転換になりますよね~。

投稿: MM | 2007年3月 1日 (木) 08時11分

MMさん、お久しぶりです。

なんだか洗濯する回数多くありません?
(そんなところ突っ込むとこじゃない??)

実は、オイラも・・・なんです。

相方:専業主婦なのに・・・(火爆)

投稿: ashiken2002 | 2007年3月 1日 (木) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/14057281

この記事へのトラックバック一覧です: 後手:

« 伝える | トップページ | 紹介 »