« 諦めない | トップページ | 気晴らし »

2007年3月26日 (月)

大丈夫なのか

昨日はトップスリーで午前中に打ち合わせをやってたらしい。

(私が勝手に命名している重役会議)

そんな事も知らないで、今日開催されるはずの会議について午後に

意見具申をした私。(何故か夕方にNO.2から意見を求められた)

どーやら、「蚊帳の外」状態の様だ。

逆に今日は過日の会議の内容の事で

私がその会議に参加していないにも関わらず、

その会議の内容を忘れてしまっていたかの如くに

言われてしまった。

意図があって(賛同できなくて)参加していないつーの。

その会議に参加していない事の証明はできましたが、

文句ばっかり言ってると思われてるんだろうなぁ。

文句じゃなく忠告と提案のつもりなのですが、意図を伝えられていない。

実際、「不満」はたっぷりあるんですけどねぇ。

でも、今日あった会議は利害関係者も含まれていた筈なので

そんな事も言っておられずに昨日は申し上げたのですが、

「不発」だったらしいW

ますます、心配の種が増えてまいりました。

もはや将来の年金だけでなく、これから先の生活基盤さえ怪しいです。。。

Orz

|

« 諦めない | トップページ | 気晴らし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/14414889

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫なのか:

« 諦めない | トップページ | 気晴らし »