« 備忘録 | トップページ | 求人 »

2007年3月18日 (日)

備忘録

先週の金曜日はAtauさんに一杯の元気の素を頂いた。

「流石、難関資格試験を越えてこられた方だ」と率直に思いましたYO。

実務補習は「それぞれ専門のAtauさんが束になって診断されるのか」

「すげー」という思いと「弊社を診断して頂くとしたらがっかりされるなぁ」と

いう考えが自分の中で繰り返されておりました。

少なくとも、「素直に意見を聞く」姿勢を持つ企業でありたいものです。

明日は会議です。「テーマ」は私が提案させて頂きました。

まずは、「素直に意見を聞く」姿勢からスタートです。

*後から読み返してみると「実務補習」による具体的な話をして頂いた

 様にも読める文章かなぁ。

 「実務補習」による具体的な話ではなく、実務補習を終えられたという

 事を私が知っていた上での私なりの総合的な感想です。(念のため)

 

|

« 備忘録 | トップページ | 求人 »

コメント

Atauさん。こんばんは。

頭を悩まして周囲を「混乱」に
落とし入れつつある私です。

私にとっては大変に勉強になった時間でした。本当にありがとうございました。

それとあまりに多い数でお祝いのコメントを
残せませんでした。
ここに一言、書き記させて頂きます。
「おめでとうございます。お幸せに。」

投稿: MM | 2007年3月21日 (水) 19時51分

MMさん、先日はどうもありがとうございました!とても有意義な時間をすごさせていただきました。

あと、実務補習の話もお気遣いいただきありがとうございます。守秘義務には抵触しないということで大丈夫かと思いますw

僕もまだまだ未熟で、MMさんのように現場で真剣に頭を悩まされていらっしゃる方にはまったくかないませんが、少しでもお役に立てそうなことがあれば是非協力させてください!

MMさんが診断士となられ一緒に鹿児島を盛り上げていけたら最高ですね、僭越ながら応援しております!

投稿: Atau | 2007年3月21日 (水) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/14300124

この記事へのトラックバック一覧です: 備忘録:

« 備忘録 | トップページ | 求人 »