« 後手 | トップページ | 逃げられた »

2007年3月 1日 (木)

紹介

アマゾンから書籍紹介メールがきていました。

これ

工場のしくみが解らない自分には興味を引くものではあります。

しかし、自分自身は現状で積読があり、また余裕もないので

購入の予定はありません。

これを一回は読んでるしぃ。(読み込みは足りませんが)

また、アマゾンのまーし者でもありませんW

「書く技術・伝える技術」は昨夜、寝る前に80ページ程、

読み進めました。内容も良いです。(結果につなげます)

現実は80ページで意識が遠のいたといったほーが良いですがW

Orz(眠かったとです)

|

« 後手 | トップページ | 逃げられた »

コメント

スーさん。こんにちは。
工場を知らない私にとっては、
良いでした。
(著者の方は診断士資格保有ですし)
良いといっても、結果に残さねば
ならないとも思います。
(読み込みが浅いので)

実務につながるものほど、2次については
ギャップがあるというか、踏み込み過ぎ
というか、そんな意見を他の方のブログ
で拝見した事があります。
難しいんですね。。。

投稿: MM | 2007年3月 1日 (木) 18時09分

工場と生産管理は良さそうですね。
私の実務は生産管理に近いのですが、
理論とのギャップが~です。

投稿: スー | 2007年3月 1日 (木) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/14090269

この記事へのトラックバック一覧です: 紹介:

« 後手 | トップページ | 逃げられた »