« ネガティブ | トップページ | ちょっと »

2007年3月 8日 (木)

外部環境

私個人からしてみれば、報告資料を3日に仕上げる事は可能。

いわゆる強み(内部環境)

しかし、本来の中身で貢献をと考えると利益がでないと○○が

危ない。いわゆる弱み(外部環境)

この外部環境は脅威にもなるし、機会にもなる。

今期の短期計画(1ヶ年)で、思う様な数字が出ず○○がしょーとする

様ならばまた来年という事であります。(切羽詰まってるとも言う)

昨年の状況以上に●●とも言える。Orz

○○の管理責任者は利害関係者に見張られている様な感覚にさえ

陥ります。(こういうのは錯覚であり、心が弱いというのでしょうね。)

書いてる内容は、ある程度、曖昧に書きました。

あくまでも、これは私個人のケースであるので、あしからず。

だからと言って、勉強を断念したりはしません(きっぱり断言

(仕事)日々決算、(PV)日々勉強 

小さくとも積み重ねが大事だと思うのです。

「されば道は開かれん」の糸口がまだ見えてませんがW

|

« ネガティブ | トップページ | ちょっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/14188207

この記事へのトラックバック一覧です: 外部環境:

« ネガティブ | トップページ | ちょっと »