« 情緒不安定 | トップページ | 後半戦 »

2007年4月26日 (木)

頭痛

一昨日の血圧検診で、改善が見られない事もあり、

薬の処方を変えて頂きました。

結果、頭痛に悩まされています。Orz

(処方箋には服用には頭痛、吐き気等を伴う場合がある

 と書いてありますた)

昨日は頭痛→痛みに対するやるせなさ→怒り

のサイクルでしたので、午後から店舗に出向き、

販売のお手伝い(気晴らし→嫌がらせとも言う

その為か、今日は頭痛に腰痛がプラスされました。Orz

施策利用ガイドブック、昨日届いておりました。

こちら(南)では一番早く、入手したのでは無いでしょうか?(笑

今年も受験はできないので、仕事に活かすべく活用します。

|

« 情緒不安定 | トップページ | 後半戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/14851456

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛:

« 情緒不安定 | トップページ | 後半戦 »