« オマケ | トップページ | 備忘録 »

2007年4月20日 (金)

搬入

明日はビッグイベントの日ですが(仕事)、ある所用があるので

会社へは出勤致しません。

ある所用とは「食卓テーブルの買い替え&搬入」です。

家庭訪問が近づいてきているのと、現在のテーブル(4人用)では

何かと不便な為です。(5人家族なので・・・)

ある家具屋さんで見かけて、押さえはしてあります。

配達料が¥1,500-必要との事でしたので、トラックを借りて

自分で搬入する事と致しました。

家のダイニングは狭いので、食卓テーブルで埋まってしまうかと

思われます。(食卓5点と2人掛のソファーしか設置できません)

今回購入した食卓テーブルは6人用なので幅が180cmを超えるのです。

イスについては子供用にベンチ(大人3人がゆったり座れる)と

ツマと自分用のイスは別途に設置済みです。。。

|

« オマケ | トップページ | 備忘録 »

コメント

熱血さん。おはようございます。

>両方を置けないような家を買ったこと
同じでございますな。
しかし、こちらは地方。Orz
掃除は楽ですがw(笑

私の場合、ツマに負けてばかりです。。。

大きなソファーは心も雄大になれる
気がします。。。

投稿: MM | 2007年4月22日 (日) 08時24分

我が家は12月の引越しのときに家具選びで悩みました。

妻はダイニングセットが欲しく、
私はソファーセット(5~6人用)が欲しく、意見が割れました。

問題は、両方を置けないような家を買ったことなんですけどね。

結局、私の意見を通しました。

投稿: 熱血感動型 | 2007年4月20日 (金) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/14786180

この記事へのトラックバック一覧です: 搬入:

« オマケ | トップページ | 備忘録 »