« 月初 | トップページ | ターニングポイント »

2007年4月 6日 (金)

生活

家庭を持ち、居を構え(住宅ローン)、現状で振り返る。

今後の一番の関心は「子供達」⇒「将来」が本音だと思う。

その過程で、会社(組織)で頑張ろう(収入面)という事があり、

もっと頑張ろう(自己啓発)という事があるんだと思う。

つまり、生活基盤が確立されている上で、地域に貢献できれば

という事になるのかな。

何、書いてんだか?「職務・職責」とか「自己の能力」だとか

考え始めると「今の職場で良いんだろうか?」とか

前進する為には間逆な、要するに「言い訳」しか出てこない。

どうすれば、「リスクを低減させながら良くなるのか」だろうなぁ。

またまた、トップと口論してセンチになってしまったMMですたw

(MMは夢だけでも追い続けたいのです)

|

« 月初 | トップページ | ターニングポイント »

コメント

スーさん。こんにちは。
センチMMです。
さっきまでまた口論(既に愚痴状態)
してました。。。

「夢→目標」の過程で埋没中だったり
してます。

少しでも前進とすべく、頑張りますw

投稿: MM | 2007年4月 9日 (月) 11時42分

>MMは夢だけでも追い続けたい
夢→目標→実現へ
前進あるのみですよ。

投稿: スー | 2007年4月 9日 (月) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/14577741

この記事へのトラックバック一覧です: 生活:

« 月初 | トップページ | ターニングポイント »