« 読書 | トップページ | 締め括り »

2007年6月 6日 (水)

けじめ

4日期限の試験申し込みは今年も断念致しました。

(前々から99%は覚悟してましたがw)

受験料さえ払えればという事も考えにはありましたが、

それさえ叶いませんでした。(すべて個人の不徳の致す処です)

現環境を打破する為に勉強を始めたのですが、環境を変えられない

現在においては、今後も同じ事の繰り返しの様な気もします。

ですので、環境においては「けじめ」を5月末で致しました。

「けじめ」とは書きましたが、決意表明に近いものですので結論は

自分以外のところで下されます。(内容は本ブログでは書きません。)

だからと言って、勉強をやめるつもりは毛頭ございません。

ポジティブな発想だけは失くさない努力を続けたいのです。

|

« 読書 | トップページ | 締め括り »

コメント

スーさん。
試験お疲れ様でした。

>半歩の前進でした
どのような結果であれ、前進は前進では
ないかと思います。
(試験さえ受けてないのに失礼します)

>修行し出直します
私は修行依然の問題ですが、勉強をあきらめた訳ではありません。
宜しければ、今後においてもご指導を
願えればと考えます。

投稿: MM | 2007年8月 8日 (水) 08時19分

MMさん、ご無沙汰です
半歩の前進でした
前回の偉そうなコメントお許し下さい
修行し出直します

投稿: スー | 2007年8月 8日 (水) 07時47分

ベンキマンさん。
お久しぶりですね。

時として「先延ばし」もありかなと。

何を優先すべきかの見極めができていない
のかも知れません。
今は養う為、仕事優先と判断致しました。

投稿: MM | 2007年7月22日 (日) 08時21分

先伸ばしにするのはいかがなものか。。。

投稿: ベンキマン | 2007年7月20日 (金) 22時53分

スーさん。こんにちは。

>一歩先でお待ちしておりますよ!

偉そうな事なんてとんでもないです。
一歩と言わずどんどん進んじゃって下さい。
「大宇宙のロマン」「502教室」の
皆様方がどんどん前に進んでおられるのを
応援させて頂きながらも「プレッシャー」を頂きつつ
自身のモチベーションの維持に努めます。

コメントありがとうございました。(嬉

投稿: MM | 2007年6月 8日 (金) 12時33分

MMさん、ご無沙汰です。
偉そうに言わせて頂けるのならば・・・
一歩先でお待ちしておりますよ! と・・
今年こそ結果を残したいものです。
お互いがんばりましょう!
偉そうに言ってしまいました。

投稿: スー | 2007年6月 8日 (金) 08時11分

chigetaroさん。おはYOございます。

以前より診断士ホルダーの方とお会いする
機会(セミナー含む)が増えて参りました。
地方なので僅かですが、それでも
頑張ろうという気が起きるから不思議な
ものですね。。。

現在の状況下でコメントを頂けて大変
嬉しく思いました。
人の心の痛みが分る良い診断士になられる
と思います。(資格+αが必要と思うので)
本当にありがとうございました。

投稿: MM | 2007年6月 7日 (木) 10時25分

こんばんは。

>ポジティブな発想だけは失くさない努力を続けたいのです。

本当にその通りだと思います。
明日はまた違う日が来ます。
明日からも元気にやっていきましょう!

投稿: chigetaro | 2007年6月 6日 (水) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/15334220

この記事へのトラックバック一覧です: けじめ:

« 読書 | トップページ | 締め括り »